2012年3月31日土曜日

ギャングロード 攻略法&裏技

ギャングロードやりはじめました。

とりま序盤の効率的なやり方紹介しておきます。
無課金でやり始めた人向けです。

↓序盤の手順↓

1:最初はクエストをやりまくってタバコを2つほど貯める

もっと貯めれるなら、貯めれるだけ貯める。
絶対使わない。

2:掲示板の取引のところにトピックを立てる。

内容は「初心者です、何かレアカードください」
掲示板はすぐ流れるので、自分で適当に投稿して常に上になるようにしてください。

3:新着メッセージが来るまで待つ。

だいたいタバコ2個で、レアで攻撃力3000以上のカードをくれるようなら取引しましょう。
欲を言えば、優しい人が来るまで掲示板に投稿しまくって、もっといいカードをGETしましょう。


この手順で序盤からレアカードをGETできます。


ドメインが安すぎる お名前.com

infoドメインが300円です。
自分はドメインにこだわらないんで、即登録しました。
GMOはやたらとinfoを安く売ってるけど、なんかあんのかな。
このブログはとりあえずお名前.com さんに借りましょうかな。



 


2012年3月30日金曜日

100均の最強のイヤホン キャンドゥ

いろんなサイトで安くてしかも音がいいやつ探してたんですが、キャンドゥに売っている(ストリングスに強い)と明記されいるイヤホンです。

昔から2万円くらいのヘッドホンを買ったり音にはこだわってたので、半信半疑で買ってみましたが、予想以上に良かったです。

てか感動したw

iPhone付属のイヤホンよりは間違いなくいいです。

とりあえずいいイヤホンほしい人は買ってみてください。


2012年3月28日水曜日

スカイプでオンライン英会話教室が無料体験できる。オモロすぎ

オンライン英会話レアジョブ


無料で25分の体験レッスンが2回受けれます。


一回だけですが、
試してみた感想はめちゃめちゃ難しかったですが、
ヤバイくらい楽しかったです。


もしかしたら有料会員なるかも。


ネイティブとタイマンで喋るってことがあんまりないんで、
新鮮だしオモロイですね。


ココはフィリピンの人が多いみたいで、異常に授業料が安いです。




最初は初心者に合わせてPDFを見ながら発音を練習していきました。


相手の教師の発音が良すぎて早すぎてわけわからんかったですが、
中学英語できる人ならだいたい言いたいことはわかる感じ?


俺でもわかったからわかるはずw


マジで楽しいので皆さん体験してみてほしいです。


今まで英会話などをやったことない人は絶対楽しいはず。


あと英語しゃべるとなぜかテンションあがるw


違う人物になれる気がする。

2012年3月27日火曜日

複雑な世の中だからこそシンプルに。ネットで20万稼ぐ

現代社会ではITとグローバル化のおかげで、情報量も価値観の違い異常になりすぎて特に日本は生きづらいのではないかと言われています。

皆違う情報を信じて、違う価値観ならば孤独になる人が増えるわけです。

昔はあらゆる面で価値観が統一されていたので、生きやすかったでしょう。

でも今更昔に戻ることはできません。


現代人はグローバル化しすぎて情報過多な現在を上手く生きる意外方法はありません。

しかしメリットもあります。

1.自分の好きなことの仲間を世界中から探せる

2.自分の悩みの情報を世界中から探せる

3.自分のビジネスも世界中から探せる

ある意味恵まれている世の中でもあります。

今ある知識、情報、経験、資産だけで生きていける世の中でもあるでしょう。

人にとって大切なお金も、
今あるものから作ることが可能です。

ネット上でお金に換えれるもの。

1情報
2物
3アイデア

私は月20万もあれば日本での生活は充分と考えています。

そして、月20万くらいであればグローバルにネットビジネスをすれば完結しす。

まずは基本給の20万をネットで好きなことで目指すのは楽しいことかつ現実的なアイデアでしょう。

人間が出す答えは常に流動的

人がその場その場で導き出す答えは、
変化する。

これはどんなささいな問題でもそうだ。

しかも、全世界の人達がそれらを同時期に同時に行っている。

なぜ人間が出す答えは変化するのか?
先にいっておくと、この文章が導き出す結論も善にもなり、悪にもなる。

例えば動物なら、腹が減ったら飯を食い、強い敵からは逃げ、弱い敵は迷わず殺す。

ところが人間は本能のままに動くことはできない。

例えをいうとムカついた上司がいたからといってその上司を殺すことはできない。

しかも職場によって、その人が育った環境、出会ってきた人、よく親しんできた情報も異なる。

過去の自分の経験、現在の自分の情報、他人の情報、他人の過去の経験、世間の常識などが複雑にからまった上で、その上司への対応への答えを自分自身で導き出さなければならない。

あらゆる感情と価値観と経験と情報を統合して、一つの答えを出す。

あなたが今悩んでる内容はなんだろうか?

その悩みの答えは、この世のどこかに必ずある。

しかし同時に答えを見つけるまでの苦労は覚悟しないといけない。

どんな小さな悩みでも、その答えを出すには苦労は覚悟するしかない。

でも必ずどこかにある。

それは身近な人の助言かもしれない、
ネットの情報かもしれない、過去の経験から答えを出すかもしれない、占いに頼るかもしれない、宗教に頼るかもしれない、ビジネス書の中にあるかもしれない、ふと目にしたものが答えになるかもしれない。

絶対的な答えは無いとよく言われたり、あの情報がダメ、あの本がダメと降りわまして自分が正しいと豪語する人がいるが、絶対的な答えはある。

それはあなたが、心の底から納得できたり、心の底から感動できたり、文句無しに完璧に物事がうまくいったりしたときだ。

それを見つけた人がどんな情報でその満足感を得たかはわからないが、
その情報を否定することができるだろうか?

その人が心の底から信じて感動した物事や情報を否定することなどできるのか?

それは他から見れば怪しい宗教かもしれないし、道端のしょーもないチラシかもしれない。

でも俺は、その人がこころから納得した情報を否定することはできない。

そして否定する人が許せない。

人は常に自分自身が完全に納得いくものを探さないといけない。

そしてその答えが見つかるまでの長い苦労は覚悟しないといけない。





2012年3月25日日曜日

amazonの激安商品をGETする方法

amazonは時々異常なセールをするんですが、
それを見逃さないためのツールの紹介です。

あま得

コーラが1円で売られてたらしいですが、
買えばよかったな・・・w

まず起動して30%OFFくらいでカテゴリ検索すると、
安いのがだいたいわかります。

是非試してみてください。

パズル&ドラゴン パズドラ 攻略法&ちょっとした裏技

この前ゾンビカフェが没ったので、最近はパズドラばっかやってます。
友達もやってるんで、競争してるw

まだみんなより弱いかも?

序盤の攻略法を簡単に載せておきます。

1:アプリは消すと初期化されるので、何度でも最初の課金ガチャがひける

☆4つのモンスターがでるまでやると、楽に進めれます。

2:なかなかクリアできないステージは弱点のモンスターを集めてゴリ押し。

フレンドは当然弱点モンスターを選びましょう。
弱点になるモンスターがいない場合は少し時間がたてば変化する。

3:回復モンスターを一体はいれる

いざというときやボスのときにこいつがいないと、ギリギリで負けちゃったりする。

4:一回のタッチで最低3コンボはできるようにする。

これは慣れないと難しいかもしれませんが、これができないとこのゲームはできないかも?
パズルの配置が最低でも3コンボはできるようになってますので、
パズルの動きを理解して、素早く動かす練習をしましょう。

5:試練の塔からはスタミナの減りを心配することが無い

最初はスタミナ減ってイライラするかもしれませんが、
このゲームは課金しなくてもいいと思います。
俺だけかもしれんがw
試練の塔以降は、レベルがすぐ上がるんでいくらでも遊べます。


こんなもんかな、まだまだわからないので、何か見つかったら報告します♪










2012年3月15日木曜日

無料で英話を習得する方法

まずは聞き返しというソフトをダウンロードします。

このソフトは簡単に言えば、MP3の音声を読み上げるだけのソフトなんですが、
テキストエディタが付属しています。

音声はhttp://www.englishmojo.com/で無料で配布しています。

このサイトからダウンロードした音声を聞き返しで開くと、読み上げてくれるので、
聴き取りながらテキストエディタに入力していきます。

これによって聴き取り能力と速記力が養われます。

私は有料バージョンを使ってますが、有料バージョンでは入力したテキストのスペルチェックをしたり、音声の読み上げを遅くしたりできます。

単純にメディアプレイヤーとテキストエディタを同時に開いてでもできるんですが、
これ一本でできるのでかなり便利かと思います。

TOEICなどの学習に使えます。

すぐにできるので英語を学んでいる方は是非使ってみてください。

人気の投稿