2011年12月29日木曜日

ゾンビカフェ攻略法

iphoneアプリのゾンビカフェが面白すぎる件について。

課金しなくてもできますが、課金したらもっと面白くなります。
すでに5000円ほど使ってしまった・・・

簡単な攻略法を載せて起きます。

できる限り課金無しで楽しむために、

友達をたくさん作りましょう。

友達の店を回ると一店辺り、80$ほど入ります。

友達の注文を作ると、経験地とお金が入るので一石二鳥!

やっぱりお金が無い人は人脈を活用ですねw

どうしても自分の中で完結して遊びたいって方は、

「アダムの毒リンゴ飴」という料理を、コンロを設置しまくって作りまくってください。

1個あたり1時間で60経験地入るので、コンロの数だけ経験地たまります。

時間に余裕のある人はすぐにレベルあげれるかと思います♪

興味を持った方はこちらからダウンロードしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿