2012年3月25日日曜日

パズル&ドラゴン パズドラ 攻略法&ちょっとした裏技

この前ゾンビカフェが没ったので、最近はパズドラばっかやってます。
友達もやってるんで、競争してるw

まだみんなより弱いかも?

序盤の攻略法を簡単に載せておきます。

1:アプリは消すと初期化されるので、何度でも最初の課金ガチャがひける

☆4つのモンスターがでるまでやると、楽に進めれます。

2:なかなかクリアできないステージは弱点のモンスターを集めてゴリ押し。

フレンドは当然弱点モンスターを選びましょう。
弱点になるモンスターがいない場合は少し時間がたてば変化する。

3:回復モンスターを一体はいれる

いざというときやボスのときにこいつがいないと、ギリギリで負けちゃったりする。

4:一回のタッチで最低3コンボはできるようにする。

これは慣れないと難しいかもしれませんが、これができないとこのゲームはできないかも?
パズルの配置が最低でも3コンボはできるようになってますので、
パズルの動きを理解して、素早く動かす練習をしましょう。

5:試練の塔からはスタミナの減りを心配することが無い

最初はスタミナ減ってイライラするかもしれませんが、
このゲームは課金しなくてもいいと思います。
俺だけかもしれんがw
試練の塔以降は、レベルがすぐ上がるんでいくらでも遊べます。


こんなもんかな、まだまだわからないので、何か見つかったら報告します♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿